仮想通貨の下げがとまらないですね。

ビットコインが100万円の節目を切る可能性が出てきました。

一度ビットコインが100万円を切ったようです。(取引所などにより多少数値は違う可能性もありますが。)

ビットコイン100万円の節目

ここ数ヶ月、ビットコイン最安値が100万円です。100万円は強力な節目となります。
しかしこの数値100万円したまわったら、どこまで下がるかは未知の領域です。

70万、30万周辺で抵抗がありそうですが。。。率直に言うとわからないです。

ビットコインの暴落により、イーサム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)も暴落に歯止めがつかなくなりました。

すべての仮想通貨が暴落しているのか

すべての仮想通貨が暴落しているのか、というと個人的に注目していてたcobanは、暴落もせず順調に値が上昇しています。

総資産も増加しています。後VALUEとの関係性も気になります。

ギャンブル性が現在低いと思われる、cobanに注目されてもよいかもしれません。

現状における仮想通貨の投資について

現状における仮想通貨に関しては、ビットコインが100万円の下値が支えられている現状では、
100万円の付近の押し目買い
130万前後での売り
を推奨します。

しかし100万円を下回った場合、反発のポイントなどわかりにくいため、投資は控え、状況を見ることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です