今週の日本の株式相場がおわり、日経平均は結局24000円をこえることができませんでした。

24000円を超えれば、次のターゲット25000円が見えて、その後の大幅な増加が見込まれるのですが。。。

日経平均は3月まで上昇する

3月までは、株価は通常増加します。よく言われる配当取りです。3月に多くの株の配当が確定するため、3月までに株を買う人が増加します。
・配当
・株式優待
などさまざまな得点を受けるために。

ドル円相場は

基本ドル円相場は、日経平均に影響を受ける可能性が非常に高いのですが、ここ最近はあまり日経平均にドル円が左右されません。その要因は、アメリカの金利政策などさまざま要因があります。

後ドル円は、110円前後が相場として心地よい感じがします
後は110円~120円でDNPが設定されていたりするのか。。

1月19日以降のビットコインの相場は

金曜日は日経平均がさほど動かなかったので、ビットコインも最近の激しい動きと比較して、穏やかでした。

今日の最大の見所は、130万円を超えたところでビットコインが動くかどうかです

130万円をちゃんと超えれば、ビットコインのレンジは
130万~150万
に移行します。後日足の一目均衡の雲の下限が147万円周辺であるので抵抗になる可能性があります。後数日の高値140万円周辺が抵抗になることも付け加えておきます。

個人的な感覚的な見解はのレンジは
110万円~140万円
でいっとき推移しそうな感じはあります。

注意
韓国の高官の発言には、十分注意してください。100万円をきる暴落の可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です