今週の為替、株式相場も終わり、今週末なにもなければビットコインは落ち着いた動きになると思われます。

ただし韓国の要人などの、仮想通過に関する発言があれば週末であっても動く可能性があります。

ビットコインの下限の強力な抵抗は100万円

先週、今週とかなりビットコインが激しく動きました。結果としていろいろなことがわかりました。

一番有益な情報としては、ビットコインの下限の抵抗が100万円であることです
かなり強力な抵抗と思われます。

通常の相場では、まず突き抜けることはないほどの強い抵抗だと思われます。
もし100万円付近であればお勧めは押し目買いですね。

もし100万円の抵抗が突き抜けることがあるならば、世界の金融関連の要人発言によるものだと思われます。
現在では韓国が、仮想通貨規制に関してかなり敏感なので注意が必要です

週末の仮想通貨ビットコインの相場のレンジ

現在の相場で言うと、130万~150万のレンジで動くと思われます。

また140万を超えたあたりで、抵抗を感じます。
後日足の雲の下限が146万円前後にあるので、抵抗になるでしょう。

今週末は
下限は130万
上限は
・第一の抵抗 143万前後
・第二の抵抗 146万前後(日足の雲の下限)
・第三の抵抗 150万 これはかなり強い抵抗として存在します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です