ビットコイン抵抗130万をきりました。
個人的に、130万円の抵抗が薄くなってきたと昨日書きましたが、見事破ってきました。

昨日、インドネシアなどが仮想通過の規制に関する発言が、130万の抵抗を弱くさせた原因でもあります

ビットコイン抵抗130万次の抵抗は

昨日は、ビットコイン抵抗130万は薄くなり個人的に127万円~135万円前後のレンジ取引になると思っていました。

しかしながら、インドネシアなどが仮想通過の規制に関する発言が、130万円を完全に破り、次の抵抗120万円を破ってきました。次の抵抗は
115万円
110万円(100万円手前の多少強めの抵抗)
となります。

本日の仮想通貨ビットコインのレンジ

おそらく本日の仮想通貨ビットコインレンジは、
135万円~110万となると思われます。

ここ最近の相場で言うと、テクニカル的な点で
・30分の一目均衡
・4時間の一目均衡
の雲の抵抗に対して、良心的に動いています。

ぜひ30分の一目均衡、4時間の一目均衡を見ながら相場を見てみてはいかがでしょうか

本日の仮想通貨ビットコインの夜中の動きに注意

本日の仮想通貨ビットコインの夜中の動きに注意してください。明日仮想通貨に関して初めて、米独立系格付機関のワイスレーティングが仮想通貨への格付けを実施されます。

おそらく明日の格付けが、格付け機関S&P,フィッチなどが今後行うことになる格付けの基準となると思われます。

為替相場など、格付け会社の発表により、価格が大きく変動します。なのでこの変動を嫌い、おそらく夜中、または24日夕方から夜にかけて、売りが活発化されるかもしれません。

注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です